2014年03月30日

今日の岐登牛山

 半年ぶりに舗装道路を歩いて行ったら、かなり脚にキタ。一冬のトレーニングが水泡に帰す、ような。−2.2〜+6.7℃。

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 地面の見え始めた水田でハクチョウがエサ探し。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 キレンジャクの群れかとおもったらヒレンジャクが1羽、レンジャクの群れだった。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 レンジャクの群れが飛び去った。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 エゾリス、ひさしぶりにいい感じ。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 キバシリ (画像クリックで拡大)

posted by take_it_easy at 18:33| Comment(2) | 岐登牛山
この記事へのコメント
昨日、先に撮影されていたのがダイセツさんだったんですね。現場でお会いしたらいろいろ教えてください。
Posted by kinda at 2014年03月31日 20:03
kindaさま

やっぱり。
ひょっとして、と思ったのですが、たしかご愛用のレンズは白だったから、違うな、とおもいました。
そのあと、黒くて長くて細目のレンズを、なななんと、ボディーまで、新調なさってることを知り、そうだったかも、と思い直していたところです。
教えろ、だなんて、なにもお教えするようなことはございません。
お会いする機会があれば、こちらこそよろしくおねがいします。
Posted by take_it_easy at 2014年03月31日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。