2012年03月27日

今日の岐登牛山

 晴れたり雪が降ったり。−7.1〜+0.8℃。

 たまには晴れた岐登牛山へ、のつもりが、いいところで雲が出て、風が吹いて、雪が降って。

大雪山旭岳の麓に行こう

 おしっこーっ。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こう

 知らんぷりしてスタコラサッサ。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こう

 南端展望台から。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こう

 カラマツの芽も少し色づいてきたかな。南端展望台から。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こう

 稲積ピークから。 (画像クリックで拡大)
 
おまけ。町内某所で。

大雪山旭岳の麓に行こう

 数日前、可愛らしい足跡を見た。それらしいところに行くと、いたっ。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こう

 (画像クリックで拡大)
posted by take_it_easy at 18:50| Comment(2) | 岐登牛山
この記事へのコメント
アカゲラちゃんも可愛らしいですね!キツネくんも笑えますね!昔、柴犬を飼っていて、犬は大好きです!散歩係りだったので、すれ違う人に良く、美男子(柴犬)だねーと良く言われてました!キツネくんを見ると嬉しくなります!動物は癒されますね!
Posted by がんばp(^^)q at 2012年03月27日 21:09
がんばp(^^)q さま

この山で、この冬までは、数回しかキツネを目撃していなかったんだけど、
この冬は、なぜか幾度となく出会っています。
たぶん同じ個体です、なんの縁もないのにね。
Posted by take_it_easy at 2012年03月27日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。