2011年07月31日

サンピラー国体記念第9回サマージャンプ大会(2/2)




 アキアカネ、子供達にねらわれるが。


 スタート地点に向かう船木和喜(フィットスキー)、表情になごみが出てきたかな。きょうは14位。
 
男子の部 画像はいずれも2本目。
  結果の詳細は、名寄地方スキー連盟のHPでどうぞ。


 1位 栃本翔平(雪印メグミルク)


 2位 伊東大貴(雪印メグミルク) 最長不倒は1本目の95m。


 3位 湯本史寿(東京美装グループ)


 4位 山田大禧(長野市スキークラブ) しっかり練習できてるみたい。


 5位 竹内 拓(北野建設)


 6位 葛西紀明(土屋ホーム)


 表彰は10位までだった。
 

 大会済んで日が暮れないで、なにをか想う伊藤有希。
posted by take_it_easy at 22:53| Comment(4) | スキージャンプ
この記事へのコメント
大雪山さん、今晩は!名寄お疲れさまです!お天気も良く暑かったですねー!いつもレポ、お疲れの中ありがとうございます!これからも楽しみにしております!お素麺は召し上がりましたか?私は頂くのを忘れていました!来年は、美味しい、お素麺がたべれます様に!大雪山さんは札幌の試合は、いらっしゃいますか?宮の森の道路や、大倉のスタンドはヘビ君が居るので、怖いのですが、頑張って応援したいと思います!名寄も小学生が、ヘビの脱け殻があった!と喜んでおりましたが、と言う事は普通にヘビ出るんですね!血の気が引きました!会場から駐車場に向かう時は足元を気にして、どうか出ません様にと、つぶやいておりました!中学生の理科の授業中にページをめくると、へびの絵が載っていて、ギャーと叫んでしまった位ダメですね!沖縄に行ってパイナップル館に行ったのに、コースの最後にハブ君が居て、あの時は腰抜けました!わざわざ避けたスケジュールなのに、なんでやねん!と思って!JRの席の横にヘビ柄のカバンの女性が座られて、満員でしたが席を立ち立って帰りました!結構キツイですよね!すみません!かなり話しが脱線してしまいました!大雪山さんが、ヘビ柄好きだったらごめんなさい!こんな、はんかくさい私ですが(笑)これからもレポ楽しみにしております!それでは、暑中お見舞い申し上げて失礼いたします!
Posted by がんばp(^^)q at 2011年08月01日 21:38
がんばp(^^)q さま

冷や麦? そうめん? もちろんいただきましたよ。2杯。冬の上川ラーメンもたいへん美味しい、豚汁も。
スズショーは不調でしたね、もっと上に来るべきヤツだとおもいます。

画像はたくさんあって、埋もれるだけです。雨の日に、整理して、ブログネタに使いたいと思っていますが、さて、どうなりますやら。
リクエストをいただければ、お応えできるかもしれませんよ。

大倉山には行くつもりでいます。

ヘビ、この辺りにいるのは、みんな、おとなしいヤツばかりですから、不意打ちでさえなければ、まあ、普通に付き合ってます。
このblog、主なフィールドは岐登牛山で、そこにも3種、数多く生きているようで、度々お目に掛かりますから、何回も登場してもらっています。
たとえば「アオダイショウ」を、左の欄にあるブログ内検索で探していただければ、ご覧いただけます。
「岐登牛山彩々」というページにリンクを張ってあります。そこでアオダイショウ、シマヘビ、ジムグリのそれぞれのページをご覧になって下さい。
そこで、目と心をヘビになじませて、大倉山、宮の森にお出かけなさると、ジャンプ応援に集中できるかもしれませんよ。
Posted by take_it_easy at 2011年08月01日 23:09
コメントありがとうございます!大雪山さんの、せっかくの、ヘビ提案は余計、目と心を乱す恐れがあります!(笑)もう、えらいこっちゃ!状態ですよ!リクエストは旭川大学スキージャンプチームをお願いいたします!私はファンになってまだ日が浅く、いままでの試合を是非見てみたいです!雨の日に、どうぞ、よろしくお願いします!雨の日を楽しみにしております!
Posted by がんばp(^^)q at 2011年08月02日 19:27
がんばp(^^)q さま

どうぞ、ときどきはチェックなさってください。
そのうち、お目に届くでしょう。
Posted by take_it_easy at 2011年08月02日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。