2011年02月27日

神楽岡公園で撮った鳥2種

 ほぼくもり。−7〜−1℃くらい。

 アメダス東川の観測値では真冬日だけど、道路はびちゃびちゃ。
 神楽岡公園をひとまわり。

大雪山旭岳の麓に行こう

 ジージー、ジージー。孫はまだいてへんよ。(画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こう

 躯のなかから春が芽生えてきているような。(画像クリックで拡大)
 
 
 スキーノルディック世界選手権、ジャンプ男子ノーマルヒル個人戦はモルゲンシュテルンのすごさが際立っていた。コフラーもマリッシュもアマンも、強いヤツは強かったな。きょうは男子ノーマルヒル団体戦がある。オーストリアの優位はかたい。そのつぎ、ドイツもノルウェーも4人目がやや不調。日本チームにもチャンスがあるかもしれない。定位置になっている感じの3位をシシュ、せめて。
posted by take_it_easy at 20:22| Comment(2) | 旭川界隈
この記事へのコメント
画像を拡大してみると小鳥の姿がハッキリしてたのしい。
まだ雪景色ですね。こちらは2月に一度雪が積もって、東川の画像のようで、そちらに想いをはせていました。
Posted by みつこ at 2011年02月28日 12:43

滑ってケガでもしてるんとちゃうか、と心配しておりました。
だいぶ積もったんでしょ。

拡大画像、これからも提供しますよ、上手く撮れたらね。
Posted by take_it_easy at 2011年02月28日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。