2010年12月26日

2010 FISCHER CUP 第14回 朝日ノルディックスキー大会(ジャンプ競技) その7

2010 FISCHER CUP 第14回 朝日ノルディックスキー大会(ジャンプ競技) その7



成年Aミディアムヒル個人競技  リザルト詳細pdfは朝日スキー連盟HPで。

 ほぼインターハイのような大会だが、なかには好きで辞められない多少胴回りの厚くなった選手もガンバっている。上位の選手は、ほぼ一線級と見なせる連中だから、ヒルサイズ超えの大ジャンプも飛び出す。


大雪山旭岳の麓に行こう

1位 鈴木 翔(旭川大学)  (クリックで拡大・・・)


2位 渡部弘晃(日本大学)


3位 細田将太郎(北翔大学)


4位 和田圭充(日本大学)


5位 原田侑武(早稲田大学)


6位 伊藤翔平(日本大学)





 速報はこれでおしまいです。ちょっと休憩を挟んで、惜しくも入賞をのがした選手達の勇姿?を、選手達に失礼のない程度には写っている画像を見つけて、並べるつもり。なにしろ、ブログサーバーの割り当て容量がものすごく大きくなって、ちょっと尋常では食い尽くせなさそうなので、恥も外聞もなく、選手達の肖像権もお構いなしに掲載しています。では、(つづく)
posted by take_it_easy at 17:57| Comment(2) | スキージャンプ
この記事へのコメント
待ってましたー!ニコニコ!クリック操作を、わざわざしていただいたんですねー!取り込んでから、保存した物をクリックしたら少し大きくなりした!表彰台の写真は、正面は関係者の人しか入れないのか?と思い撮れなかったので嬉しいです!二枚も、凄い!ありがとうございます!写真にして飾ります!今回も、超ー素敵な写真ですね!横断幕の時の写真を私が応援しているチームのメンバーの方にもプレゼントさせて頂きました!やっぱり自分が一生懸命、頑張ってる時の写真って嬉しいですよね!選手が羨ましいです!(笑) 今年は下川にも行かせていただけるので、今年最後、楽しい試合に成りますように!今回の試合の様に札幌から小さい可愛い応援団が沢山くるんでしょうか?それも楽しみにです!結構、小さい皆さん、いい味だしてましたよねー!下川は横断幕掛けれそうなところ有るといいですね!楽しみです!私は楽しんでばかりですが、ブログをまとめたり、写真を載せたり、いつも沢山の量を、ありがとうございます!私だけではなく、ファンの方々も楽しみに拝見させて頂いておりますので、お体を壊さない程度で、皆にジャンプの楽しさを分けてくださーい!よろしくお願いいたします!雪道滑りますので、お気をつけてください!私は、昨日スピンしてしまいました!インフルエンザにも、どうぞお気をつけてください!m(__)mありがとうございました!
Posted by がんばp(^^)q at 2010年12月26日 19:45
がんばp(^^)qさま

喜んでくださって、ありがとうございます。
観戦においでだったのですか。お天気も良くて、選手の皆さんにも充実した試合が出来たようです。
下川には、残念ながら行けませんが、機会があれば、また、満艦飾に飾り渡すつもりです。どうぞお楽しみに。
Posted by take_it_easy at 2010年12月26日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。