2009年01月01日

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 今年の干支、岐登牛山の蝸牛から新年のご挨拶を申し上げます。
 つぶしてもよい時間が出来たら、どうか時間をつぶしてください、ここで。
posted by take_it_easy at 00:34| Comment(4) | 東川歳時記
この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
いい年を迎えたような気がします。
旧年中はサンクスでした。
また本年よろしく! でございます。

こんな牛がおりましたか〜!
現在進行形?

キト牛山とキト牛山でも盛り上がりたいですね。(笑)
いえ、盛り上がりを楽しみにしております・・。

↓エゾリスは冬姿のほうが、断然カッコいいですネ!
Posted by 旭川3sen6gouの まりあ at 2009年01月01日 05:23
まりあさま

たくさんのコメントを有難うございました。
まりあさまからのコメントがなければあまりに殺風景になるところでした。

中標津のカンジウシ山(中腹に牛文字あり)にしようかとも思いましたか、キトウシ山のカタツムリのほうが語呂もよろしいようで、こちらにしました。
キト牛山とキト牛山で盛り上げましょう。どうぞよろしく。
Posted by take_it_easy at 2009年01月01日 18:08
あけましておめでとうございます。
昨年は、自然の美を沢山見せてくださって、ありがとう。
と共に、元気に山歩きをしている様子を知る事ができて
うれしいでした。
今年もよろしくお願いします。
Posted by みつこ at 2009年01月02日 20:01


元気な証拠が伝われば狙いは充分。
ことしもせっせと歩きまわります。
見ていてください。
Posted by take_it_easy at 2009年01月02日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。