
当麻市街の方を見る。 (画像クリックで拡大)

「春に会える丘」って、どういう意味なんだろうか? 秋景色の向こうのさらに向こうに春景色が見える? 春には愛しき人にきっと会えるよ? ここに佇めば、絶望の人生にもきっと春が来る? ここにいればお春さんに会えるよきっと? などなど、悩ましいなあ。 (画像クリックで拡大)

頂上の木立は落葉が進む。 (画像クリックで拡大)

動物園のシロフクロウ、いつもは地面にいるところばかりを見ていたような気がするから、なんか新鮮だった。 (画像クリックで拡大)

時期には連雀が鈴なりになる木。実成りを確かめにいったら、たわわになってる。西口付近のエゾノコリンゴ。 (画像クリックで拡大)

3裂する葉が混じってる。エゾノコリンゴとズミとを区別する重要な形質だと覚えているけど違ったかな。 (画像クリックで拡大)

このハウチワカエデ、この1枚だけが残ってた。 (画像クリックで拡大)

エナガ (画像クリックで拡大)