2017年04月27日

今日の岐登牛山

 晴れたり曇ったり、小雨がぱらついたり、雷鳴がなったり、温かみが増したり、冷たくなったり。+1.3〜+10.5℃。

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 稲積ピークから。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 カタクリは辛抱。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 エゾライチョウはまるでホイッスルを吹いているような緊張感のある声を出していた。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 ツルシキミ、目立つ。 (画像クリックで拡大)
posted by take_it_easy at 17:54| Comment(2) | 岐登牛山
この記事へのコメント
二番目のお花畑
こんなところでじっと
ながめてみたいです。
きれいですね(╹◡╹)♡
Posted by mulde at 2017年04月28日 15:13
muldeさん

こんなのがびっしりですよ。
どこにカメラを向けたらよいか、どこでもいいんだ、という感じ。
フッキソウもまもなく咲きます。
早春は忍び足でやってきて駆け足で去っていきますから、至福の時はつかの間。撮るのも見るのも触るのも、いまのうちです。
Posted by take_it_easy at 2017年04月28日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。