2014年11月30日

今日の岐登牛山

 帰る頃には霧のような雲ははれてきた。−1.0〜+3.3℃。

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 稲積ピークから。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 咲いてるナニワズ。誰かが何かのために印を付けた。目立たぬように黄色いハンカチ、じゃなかった、黄色いひもを。関心を持つ人がいらっしゃると思うと、なんか楽しい。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 食べつくすまで食べ続けるつもりらしい。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 明日から荒れるらしい。ことしの落ち葉の道も見納めか。例年だと、すでに根雪が始まってる頃、たしか。 (画像クリックで拡大)

大雪山旭岳の麓に行こうシーズン2

 帰り道にて。 (画像クリックで拡大)

posted by take_it_easy at 18:23| Comment(2) | 岐登牛山
この記事へのコメント
落ち葉の道を眺めていると何だか傾きそうになりました。
樹が垂直でない?道が水平でない?私が傾いている?
雪が積もるとこの景色、一変するのでしょうね。
Posted by JRobin at 2014年12月01日 16:20
JRobinさん
道は下がっていってます。下がっているようには写せてませんね。
素直に垂直に伸びる木はあまりありません。
人生の傾きを実感している今日このごろです。
Posted by take_it_easy at 2014年12月01日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。