
対岸の柱状節理の上から見ると、細々と、まだ山の雪解けは本格的じゃなさそうな。 (画像クリックで拡大)

ユコピの滝(私称)への道は画面の上1/4あたりを横切っている。あまり気持ちのいい様子じゃないから、今回も取りやめ。で、上の場所へ。 (画像クリックで拡大)

ヤッホー、バンザーイ、かなんか。オオカメノキの冬芽(花芽) (画像クリックで拡大)

ミソサザイ、あちらでもこちらでも、雪の上を駆け回り、食べ、ちょっととまってさえずっているのもいた。枝に止まってさえずるのももちろんいた。 (画像クリックで拡大)

あらよっと。シジュウカラ♂ (画像クリックで拡大)

矢の如く。アカゲラ♂ (画像クリックで拡大)

正面から見ると、わりと可愛い面構え (画像クリックで拡大)

わたしの前を悠然と通り過ぎて、不意に止まって、身を屈め、跳び上がって、一発必殺、ネズミを獲った。ガツガツガツ、画像は割愛。 (画像クリックで拡大)